優勝!!!!!

おめでとう!おめでとう智弁!!

 

勝ちましたね!智弁!!初の優勝!!

本当におめでとうございます!!

 

奈良県民として、とても嬉しいですね!

今晩のニュースで優勝試合見れるかな??

今晩はスポーツニュースをチェックしてみましょう(^^)

初の決勝!

春の甲子園賑わっていますね!

この前、用事で神戸に行くことがあったので電車で行きました!

中途、ドーム前と甲子園に電車が止まったのですが、どちらも下車する方が多かったです。

高校、プロと野球シーズンに突入したんですね。

私は野球がまったく分らない方なので、いつもニュースなどで

「へぇ~、勝ったんだ」

と思う程度です・・・。

 

でも!今日の甲子園!!

奈良の智弁が初の決勝へのチケットを取りました!

凄いですよね!

あの、甲子園のグラウンドに行けるだけでも凄いのに決勝まで・・・!!

この調子で優勝して欲しいですね!

頑張れ智弁!

やっぱり欲しい!IH!

先日の展示会でお越しいただいたお客様の中でもすでにIHをつけられている方が多かったです。

そんなIH歴が長い奥様でもやっぱり今の新しいIHを見ると

「うわぁ~!すごいぃ!欲しいぃ!!」

と言われます。

・・・・・・分ります。とっても分ります!

私もそうです!!

我が家のIHは7年前のタイプ。

今のIHと比べるとお手入れも楽だし色々な機能はついているし・・・!!

とっても魅力的です!

我が家ではよく、グリルを使います。

魚を焼くのはもちろんですが、鶏肉だったりハンバーグだったりピザだったり揚げないとんかつだったり・・・。

こんだけ沢山の調理に使うのでグリルの汚れもそれなりに・・・(^^;;

なので、今私が欲しい!と想うのがパナソニックのIH!

グリルのお手入れが簡単!

(※画像をクリックで大きくなります)

魚の網焼きがなく、プレートで魚が焼けちゃう優れもの!

また、庫内がフラットになっているので奥まで拭けるのも魅力です!

それに、

庫内がフラットなので、こんな付属の鍋まで入れて調理ができる物も・・・!!

こ、これは欲しい!!

今のIHはホント魅力がたっぷり詰まっていますね(o´д`o)

また、4月1日からパナソニックIH Vシリーズを購入すると抽選でこんなものが当たるチャンスも!

んーーーっ!!ますます、欲しくなっちゃいますね(^^;;

気になられた方は是非お気軽にお問い合わせください♪

フリーダイヤル 0120-94-5518

Eメール asuka5511@voice.ocn.ne.jp

ご来場ありがとうございました!

先日の19日、20日と桜井市あるぼーるで行われた弊社の展示会、多くのお客様にご来場いただきました!

お忙しい中、ご来場いただき有り難うございます!

 

広告を見ました!と言って来てくださった方も多く、とても感謝しております。

今回の展示会で少しでも、福祉用具やリフォーム等に興味を持っていただけたら嬉しいかぎりです。

 

そういった中でも、AGE測定にも多くのお客様が来られていました!

TVでも話題ということで、女性のお客様が多く感じました。

手相占いも賑わっていました。

メーカーさんや出店して頂いた方々の協力のもと、無事に終わることができました!

ありがとうございました!

 

ホットクックでカレー

昨日は、ヘルシオのホットクックでカレーを作ってみました!

今週末の展示会で実演展示するこの商品!実際に使ってみてびっくりでした!

このホットクックは無水(水なし)調理機能があるので、お野菜の水分で調理が出来ちゃうのです!(メニューによっては、無水での調理が出来ないものもあります)

 

その、機能を使いカレーを作ってみました!

材料はこちら!

 

 

 

 

 

トマト・たまねぎ・セロリ・鶏肉・すりおろしにんにく、しょうが・カレーのルー

トマトは角切りにし、その他野菜はみじん切りにします。

 

 

切った野菜を鍋の中にセットしていき、後はボタンをポンっ!

あとは、65分待つだけ!

長い・・・

と思われるかもしれませんが、水を使わず調理をするホットッククはとろ火でコトコトじっくり加熱をするため、気になるほどのあくがでないので美味しく出来上がります♪

 

材料をセットして、ボタンを押してしまえば後は別の家事ができるので楽チンです♪

展示会当日、カレーを作っているので是非ご試食くださいね!

展示会

いよいよ、今週末になりました!

飛鳥の第3回バリアフリー展示・相談会!

3月19日(土)20日(日)

前にもご紹介させていただきましたが、今回は福祉用具の展示に加え家電商品も展示販売させて頂きます!

また、今テレビでも話題のAGEの測定会も行います!

AGE(終末糖化産物)とは、「たんぱく質と糖が加熱されて出来た物質」のことです。

この物質が老化を進めると言われているそうです。

この物質が体内にどれだけあるのかを調べる機械を専門の方が見て測定してくれます。

実年齢よりも物質が多いか?または平均的か、蓄積物質が少なく若いのか?

ぜひ、この機会に一度測定されてみませんか?

短時間で自分のAGEが分るチャンスです!

 

あと、手相占いも実施いたします!

プロの方があなたの運勢をみてくれます♪

こちらは、整理券を発券しますのでなくなり次第受付終了となります。

 

両日ともAGE測定会・手相占い実施いたします。

また、両方とも無料でご案内いたしておりますので是非ご来場ください♪

広告

昨日は用事で、難波に行っていました♪

久しぶりの難波に行ったのですが、電車はやっぱり人が多いです(´つ`)

でも、便利なんですよね!

私の住む最寄の駅から区間快速急行を乗ると30分以内で鶴橋!

乗り換えて数駅で難波!

そう考えるとやっぱり電車ですね♪

で、昨日車内で中吊り広告を見ているととっても魅力的な広告が!

海遊館の広告なのですが、はじめ見たときは

「あっ誰か破ってる・・・・」

と思ったのですがよぉ~く見てみると、サメがビリビリと破いている!!

んーーー!!面白い・・・。

ネットでこの広告を調べてみると、何種類かあるみたいで写真を撮っている方も多かったです。

とっても、ユニークな広告ですよね♪

3.11

今日は東北の震災から5年が経ちました。

仮設住宅では劣化が進み、シロアリの被害も出ているそうですね。

まだまだ、復興が追いついていないのが現実です。

遠くに住む私には何ができるのか・・・募金もそうでしょうが、産地のお取り寄せとかなのかな。

そんな、簡単なことしか見つけられません。

でも、今日Yahooサイトを開けてみるとこんな広告が。

 

Yahoo検索で「3.11」と入力して検索すると一人につき10円の寄付が出来るそうです。

心が温かくなりますね。

震災の傷は癒えないでしょうが、どうか明るい未来を見て皆と前へ進んでいけるといいですね。

ヘルシオ・ホットクック

来週19日(土)20日(日)

桜井市あるぼーるにて開催する弊社の展示会「バリアフリー展示・相談会」にて

ヘルシオのホットクックが展示されます♪

数年前からヘルシオはレンジでお馴染みですよね♪

そのヘルシオから、無水調理器としてお鍋が新登場しました!

お野菜やお肉を入れて、後はスイッチを押すだけで料理が出来ちゃうすぐれものです!

当日はこの、ホットクックを使ってちょっとした料理にチャレンジしてみようかと思います!

タイマー機能もあるので、朝出かける前にセットして帰宅時には料理が出来上がっている!と言った忙しい主婦の見方!

また、野菜が持っている水を利用して調理するのでお野菜の旨みもアップ!

この展示会の機会に直接会場へお越しいただき商品を見てください♪

おっきいスヌーピー

今日は雨ですね・・・。

少しひんやりもします。

昨日との温度差10度!!

う~ん。これは寒すぎです(^^;;

また、暖かくなるのを待ちましょう♪

 

 

先日USJに遊びに行ったときにパーク内のショップに入ると、おっきなスヌーピーのぬいぐるみが椅子に座っていました♪

「かわいぃぃ!なにコレ!?」

と、興奮気味に入るとスタッフの方が

「実はこれ、リュックなんですよ♪背負ってもらうこともできますのでどうぞ♪」

と声を掛けてもらえたので、お言葉に甘え・・・背負いました!

かわいいぃぃぃ!てか、でかぁーーーーいいっ!!

非売品の期間限定展示だそうです♪

いまなら、まだ置いているかな?

スヌーピー好きな人ならキュンキュンすること間違いなしです!