広告

昨日は用事で、難波に行っていました♪

久しぶりの難波に行ったのですが、電車はやっぱり人が多いです(´つ`)

でも、便利なんですよね!

私の住む最寄の駅から区間快速急行を乗ると30分以内で鶴橋!

乗り換えて数駅で難波!

そう考えるとやっぱり電車ですね♪

で、昨日車内で中吊り広告を見ているととっても魅力的な広告が!

海遊館の広告なのですが、はじめ見たときは

「あっ誰か破ってる・・・・」

と思ったのですがよぉ~く見てみると、サメがビリビリと破いている!!

んーーー!!面白い・・・。

ネットでこの広告を調べてみると、何種類かあるみたいで写真を撮っている方も多かったです。

とっても、ユニークな広告ですよね♪