橿原イオンモールアルル オール電化イベント大盛況!

4月23日(土)に行われたオール電化イベントに多くのお客様がご来店いただきとても賑やかな展示会となりました!

当日お忙しい中お越しいただいた皆様には感謝の気持ちでいっぱいです!!ありがとうございました。

弊社でオール電化やリフォーム工事をして頂いたお客様を無料招待で料理教室を開催し、大変喜んでいただき

とても良かったです。またこのような機会がありましたらぜひご参加頂きたく思います。

また、子供たちが退屈にならないように、縁日コーナーも設け遊んでもらいました♪

次回もこのような企画がありましたらお知らせしたいと思います。

橿原イオンモールアルル オール電化展示会

4月20日(水)

今日の奈良県は曇りです。

せっかく暖かい春めいた気温になってきたと思ったらまた3月の気温に逆戻り・・・・。

寒いですね・・・。皆さんは風邪などはひいていませんか?

*****************************

今週の土曜(4月23日)奈良県の橿原イオンモールアルルにある関西電力さんのライフパレットで弊社の展示会があります♪

今回の展示会は弊社でオール電化やリフォームをして頂いたお客様に感謝の気持ちを込め、料理教室のご招待をしました。

また、ライフパレット入口では生キャラメルの実演・試食会などもあります。

小さなお子様連れの方にはお子様用の縁日コーナーをご用意いたしておりますので、是非遊びに来てください。

トイレのリフォーム

4月15日(金)

今日の奈良県は曇りです。

ようやく暖かい日が続くようになりましたね。

でも朝夕は少し肌寒く、厚着をしないと風邪をひいてしまいそうです;;

***********************

先週、奈良県の菟田野でトイレのリフォーム工事が行われました。

以前オール電化を弊社にご依頼してくれたお客様です。

先月、お客様よりお電話を頂いた時はトイレの水が流れっぱなしになって止まらないといった内容でした。

お電話を頂いてすぐ弊社の営業がお伺いし応急処置で水を止めることにしたのですが、トイレの使用年数も長くなっていたのでこの際だから新しく入れ替えようと言う事になり、工事のご依頼を受けたのですが震災の影響もあり商品がいつ入荷になるか分からず施工も遅くなるだろうなと思っていましたが、商品の入荷が思ったより早く施工もスムーズに出来ました。

工事日数も1日ととても短く、お客様にも喜んで頂けました。

さくらんぼ

4月13日(水)

今日の奈良県は晴れです♪

弊社の駐車場の片隅に桜の木が1つあります。

以前あった事務所の敷地から一緒に引っ越してきた桜です。

3月11日にこの写真をここのブログにも載せた桜。

実はこの桜はさくらんぼの実をつける子なんです♪

昨日桜の木を見に行くとすでにさくらんぼの赤ちゃんがいました!

分かりますか??

緑色の小さなポツポツとした丸いのがさくらんぼの赤ちゃんです♪

これからスクスクと育ちGW前には綺麗な赤色になっています♪

引越しがあっても頑張って咲いて実をつけている桜。

元気をもらいます。

“さくらんぼ” の続きを読む

お花見♪

4月11日(月)

今日の奈良県は晴れです。が、夕方から雨が降るそうです・・・。

今日は奈良市内でオール電化工事があったので、雨が降る前に終わってよかったです(*´∀`*)ノ

********************

昨日、私の住む地元の公園に花見へ行ってきました!

天気がよくて、暖かくて花が綺麗でとても良かったです♪

お弁当を持って、食べるといつもより美味しく感じパクパクと食べちゃいます(笑)

桜の季節は一瞬ですが、桜を見るといつも思うのが『日本人で良かった』と思います。

来年も綺麗な桜が見れますように・・・・。

オール電化新聞

4月8日(金)

今日の奈良県は曇りのち雨です。

昨夜は東北で震度6の余震があったそうです。

余震って言っても、あの地震からもう25日以上経ちます。

昨夜の地震であの時の恐怖を思い出された方も多かったはずです。ウェブニュースを見ると昨夜の地震で多くの方が車で逃げようとして道路は渋滞だったそうです。

これ以上被害が大きくならないことと、一日でも早い復興をお祈り致します。

***************************

先月よりオール電化をして頂いたお客様にオール電化後の感想をお伺いし、簡単な新聞をつくるようになりました。

部数はまだ少ないですが、これからどんどん増えていきます。

弊社でもこの新聞は保管し、また読み返す時にはお客様の事を思い出したりするのだろうな・・・と作っている私たちも思い出作りのように楽しませていただいています。

また、この新聞を見られてオール電化の良さを分かっていただけたら幸いだと思っています。

オール電化工事・お風呂のリフォームご依頼いただきました。

4月6日(水)

桜が綺麗に咲きだしました。

奈良県は今日もポカポカ日和で御花見に行きたい気分です。

さて、今月初め葛城市と橿原市でオール電化の工事がありました。

まず、葛城市のM様邸よりご紹介。

今回はオール電化工事にお風呂のリフォームもご依頼いただきました。

オール電化の感想をお聞きしてきましたので、ご紹介させていただきます。

M様邸

エコキュート&IHと一緒に、お風呂のリフォームもお願い致しました。

何日か施工に来ていただいていましたが、あっという間でした。最終日には『えっ、もう終わり?明日は来ないの?』

と思わず工事に来てくださった皆さんに名残を惜しんでしまいました(笑)

エコキュートもIHも勝手に節約してくれて、凄く賢くて便利ですね。そのうちお財布のヒモも管理してくれるようになったらいいのに(笑)

これから新しいお風呂に入るのが楽しみです!

と大変喜んでいただいたようで弊社も顔がほころぶ限りです。

続きましては橿原市でオール電化工事をして頂いたO様邸

O様にもオール電化の感想をお聞きしてきたのでこちらもご紹介させていただきます。

O様邸

今回飛鳥さんにお願いしたのは、非常に丁寧な説明と特別価格での対応をして頂き、またいろんな業者さんの不安な工事状況を見てきており、飛鳥さんを信頼してお願い致しました。

工事当日は、皆さんテキパキとすばやく丁寧に仕事をして頂き、感心いたしております。取り扱い説明を聞いてこんなに楽で便利な機能が付いているのに驚きました。

何ヶ月もいろんな業者さんにお見積などお願いして、中々決まらずにいましたが、これでようやく落ち着きました。

数多くの業者さんの中から弊社を選んでいただいた事に喜びを感じます。

これからも、沢山の方に喜んでいただける様、弊社ももっともっと勉強していきます!