ただいまエコキュート設置工事中です。

9月9日(金)

今日の奈良県は晴れ・曇りです。

今週は晴れでもカラッとした気候で過ごしやすい日が続いていたのですが、今日はじっとりと暑いです・・・。

今日、青森に住む友達が午前中に大阪へ着いたとメールが来ていたのですがそこの文面には

『何でこんなにも暑いの!!』と言っていました(笑)やっぱり青森と大阪・・・気温差は大きいんですね(笑)

***********************

今日は吉野郡大淀町でエコキュートの工事をさせて頂いております。

朝早くから弊社の倉庫よりエコキュートがトラックに積まれお嫁に行きました。(←大袈裟)

お昼になると、エコキュートも設置され後は試運転をしお客様に商品の取扱説明をするだけです。

弊社はその日のうちにエコキュートやIHを使っていただけるよう早く丁寧な施工を心がけています。

また、お客様の笑顔が見れると思うと自然と顔がほころびます(*´∀`*)ノ

台風12号 

9月5日(月)

今日の奈良県は雨のち曇りです。

この週末は大きな台風でここ奈良県の吉野方面の山でも大きな被害がありました。

被害に遭われた方々に、御見舞い申し上げます。

飛鳥があるここ桜井市吉備では雨風が強かっただけで、被害などもなかったのですが心配してくださった御得意様から何軒か『大丈夫だった?』とご心配頂いた電話を頂きました。

テレビなどでも報道されているように酷い所はほんと酷く、なすすべもない状況です。

まだ山の中では地盤がゆるく、安心できない所も多くあります。

これ以上大きな被害が出ないことを祈ります。