いよいよ決戦!!

6月29日(火)

今日の奈良県は晴れのち曇り。

昨日に比べると日差しが少ない分まだ暑さはましに感じられますが・・・・ムシムシしています(ノД`)・゜・。

このムシムシ感がとっても嫌いです。

************************************

さて、今日はいよいよワールドカップ日本代表決勝トーナメント1戦目ですねっ!!

今日は午後11時よりキックオフなので、応援される方も多いのではないでしょうか!?

我が家も11時からは応援しますっ!!起きていれる時間まで・・・;;;

また11時からはオール電化住宅や、エコキュートを取り付けている家庭では深夜料金になるのでちょうどイイですね♪

応援をしていると暑くなってくるので、冷房をつけて皆で応援しましょー!!

がんばれ日本!!

11

オール電化フェア

6月28日(月)

今日の奈良県は晴れです(。・ω・)ノ゙

九州地方では雨が続き、地盤が緩み土砂被害などの警戒がされているみたいですね。

早く九州地方にも晴れの日が訪れることを願います。

************************

この前の26日(土)、27日(日)と橿原市のイオンモールアルルで関西電力主催のオール電化フェアが行われておりました。

弊社も営業マンが会場へ行き、弊社のOB客様や新規のお客様のご来店で対応させていただきました。

やっぱり今の時期オール電化にご興味を持って頂いているお客様も多いようで、会場は賑わっていました。

IHクッキングヒーターを使うと、火が出ない為夏場の調理がとても快適になるので女性の方に人気です(ゝc_,・*)♪

私は調理中、体が暑くなってくるので近くに扇風機を置いて調理しています♪

火が揺らいだりする心配がないのでとても快適ですよ♪

丁寧・安心・低価格のリフォーム・オール電化工事

6月25日(金)

日本やりました!!決勝トーナメント出場決定!!おめでとぉ~~!(●´∀`)ノ+゜*。゜+゜。*゜+

昨日はリアルタイムで応援をされていた方もいたのでしょうか??

私は仕事があるので夜中の3時から5時まではさすがに起きてもいられないので、毎朝5時に起床しお弁当を作っているのでその時に少しだけ見ていました(。・ω・)ノ゙

最後の最後まで楽しませてくれる試合でしたねぇ!って残り30分ほどしか見ていませんが・・・・・。

_________________________

昨日は、奈良県の香芝市役所で流れる弊社のCM用の写真撮影をしました。

撮影した写真は弊社の協力会としてして入ってくださっている方々との集合写真です。

今回、撮影に参加できなかった協力会の方々も居ましたが、日にちがなかった為出席できる方のみで撮影させていただきました。

出来上がった写真はコチラ↓↓

弊社ではお客様に安い価格でリフォームやオール電化を提供すべく各専門の協力業者さんがいます。

もちろん各種専門のプロなので、工事も丁寧・安心でアフターフォローも充実しておりますので、是非リフォームやオール電化をお考えの方はご連絡を♪

***************************

株式会社 飛   鳥

奈良県桜井市吉備557番の2

TEL 0744-43-5511

FAX 0744-43-5514

フリーダイヤル 0120-94-5518

***************************

オール電化の深夜料金で熱帯夜ともおさらば!?

6月18日(金)

今日の奈良県は雨です。

久しぶりのブログ更新となりますがどうぞ、お付き合いくださいm(_ _)m

いよいよ、関西地区も梅雨入りしましたねっ!ジメジメと蒸し暑く夜も寝苦しい時期になってきています。

また、梅雨が明けても熱帯夜からは開放されることはなく、寝苦しくて睡眠不足になる日々が続きますね;;

我が家では、やっぱり熱帯夜で夜眠れないのはとても絶えれないことなので、毎年冷房を入れて寝ております。

でも、深夜の冷房代・・・けっこう高くつきますよね。。。。

多くの一般家庭で契約されている電気料金が24時間いつでも24.21円/kwhなんです。

これが家族みんな同じ部屋で寝ていれば1台の冷房でまかなえますが、各部屋で家族が寝ていると部屋数×冷房代になりますよね・・・

そうなると、電気料金の明細書を見ると・・・・・・・!!!!恐れていた金額の請求が・・・・。

ってことがあります。

でも、オール電化にすると深夜11時から翌朝7時までは深夜料金7.22円/kwhと驚きの安さなので、熱帯夜には嬉しい料金です!

また、オール電化にしなくても、今ご使用中の給湯器をエコキュートにするだけでもオール電化料金で電気を使用することができます♪

ぜひこの機会に一度オール電化を考えてみてはいかがでしょうか??