エコキュート導入補助金受付中

4月13日(火)

今日の奈良県は曇り。

スッキリしない天気です。

昨日の雨で桜もほとんど散っちゃい、なんだか寂しいです。

---------------------

昨日、エコキュート導入補助金の交付予定台数が発表されました!

4月19日(月)から受付で家庭用が約7万台となりました!!

弊社でもすでに何人かの方から補助金用紙を既に記入していただき、頂戴しております!

全国のオール電化にしたい!って方々が応募してくるので、早めに枠を確保しておかれる事をお薦めします!

----------------------

~ひとり言~

それにしても、地域によっては自治体からエコキュートの補助金が出ている所もあるんですね・・・。

近畿では滋賀県と兵庫県がありました。

奈良県は出ないのかなぁ??

平成22年度エコキュート導入補助金いよいよ受付スタート!!

4月6日(火)

今日の奈良県は晴れ!!

平成22年度のエコキュート導入補助金がいよいよ正式に決定いたしました!!

今回は1台あたりの補助金が40,000円

応募期間は前回に比べ1期少ない4期となっております。

第1期は平成22年4月19日(月)より平成22年6月4日(金)までの受付となっております。

また最終の第4期は平成22年9月13日(月)より平成22年9月30日(木)までとなっており、第4期に関しては若干数となるため、今回の導入補助金は応募が殺到する予定です。

オール電化やエコキュートにご興味のある方は早めにお見積もり&補助金の申込みを!!!

平成22年度 エコキュート導入補助金

4月5日(月)

今日の奈良県はくもりです。

昨日はとってもよい天気でしたねぇ!お花見にはもってこいの天気でした♪

でも今日から天気がまたぐずつくようで・・・。

さて、今年もエコキュート導入補助金のお話がアチラコチラで聞こえてきています!!

去年に引き続き、エコキュート導入補助金が日本エレクトヒートセンターより交付される事が決定いたしました!!

----日本エレクトヒートセンターの発表HPより----

経済産業省が公募していました平成22年度「エコキュート導入補助金制度(高効率給湯器導入促進事業費補助金)の事業者につきましては、当センターが採択されました。

----------------------

と発表が!受付開始日などの詳しい事はまだ決まっていませんが、近々こちらでも発表が出来るかと思います♪

4月号

4月2日(金)

今日の奈良県は雨のち曇りです。

お昼から晴れると言われていましたが・・・まだまだ分厚い雲に覆われています・・・・。

昨日の夜中はとっても雨風がきつくせっかく咲いた桜も少し散ってしまっている所も・・。

週末はポカポカ陽気の晴れであることを祈ります。

気がつけばもう4月。

早いですねぇ;;;;

当社より毎月発行しているニュースレターズも発送が順次に行われております♪

今月号は先月のお楽しみ企画でもあったアノ結果発表も記載されていたり、神秘的な写真!?が載ってたり今月号も楽しんで頂ける内容となっております♪

お手元に届きましたら是非チェックしてみてくださいね♪

-------------------------

(株)飛鳥より発行しているニュースレターズは弊社にて商品をお買い上げ頂いたお客様、展示会に来て頂いたお客様を対象に発送させて頂いております。