新しいペットハウスいちご [奈良県桜井市 ㈱飛鳥]

今日も朝から雨が降っていますね・・・。

最近は湿気も多くジメジメしています。あと少しで9月も終わるのになんだか6月のような感じです(´・ω・`)

 

 

以前より我が家で飼っている犬のお家であるドーム型のペットハウスの床が抜けていたので、あたらしいお家を買いました!

これで3代目のお家!

16-09-29-15-06-24-734_deco

このペットハウスごと持ち上げて、リビングや寝室を移動しているので床が抜けてしまうと、とっても不便だったんですよね(;^ω^)

新しいお家になって、犬も満足気味です(?)

でも、その新しい家に嫉妬するものも・・・・・

16-09-29-15-05-46-041_deco

そう、猫です(笑)

ハウスの中に手を入れて犬をパンチしています(笑)

犬は基本、この中が大好きでよく中で寝ているのですがいっつもこんな感じで猫パンチをくらってます(#^^#)

とうぜん、猫パンチをしているのを私が見つけ怒ります。

そうすると・・・・

16-09-29-15-22-16-460_deco

ペットハウスが入っていた段ボールに入り避難(笑)

段ボールが大好きな子なので、安上がりで済みます(笑)

タカラのマグネット素材壁紙 ~壁がマグネットに~[株式会社飛鳥]

今日も真夏のような暑さですね(;´・ω・)

気温の変動で体調は崩されていませんか?

今週の後半には涼しくなるようなので、もう少しこの暑さとお付き合い頑張りましょう♪

 

 

********************************

今日はタカラスタンダードの独自商品『ホーロー内装材』のご紹介です♪

タカラのホーロー素材は強い衝撃や、熱などの耐久性にとても優れており、汚れの染み込みなどもなく末永く使用できます。

実際に十数年間使用していたキッチンを何度か見かけたことがありますが、どれもとても綺麗で色あせているものがありませんでした!

 

そんな、タカラ独自の魅力あるホーロー素材が暮らしのあらゆる所で使えるようになりました!

例えば・・・

 

%e5%ad%90%e4%be%9b%e9%83%a8%e5%b1%8b

子供部屋♪

ホーローの表面はガラス質なので、汚れがついてもサッと拭き取れキレイが保たれます!

なので、子供のホワイトボード代わりにもなります!また、マグネットがひっつくので様々な遊びもできます!

お子様が成長すればお部屋に飾るポスターなども押しピンを使わずマグネットで張り付けお部屋をかわいく・かっこよく飾り付けることも!

 

%e8%84%b1%e8%a1%a3

次は脱衣所♪

脱衣所は湿気が多く壁紙が弱くなってくる場所でもあります。

でも、このホーローは湿気に強く風呂上がりの湯気や水を使用した時の水はねなどにも対応!

また、マグネット素材の壁なので小物を置く棚などを作れば使い勝手も抜群です!

 

%e7%8e%84%e9%96%a2

続いては玄関♪

玄関にもホーロー素材を使用すると、様々な飾り付け等ができます!

ちょっとしたインテリアなどを飾ることもできるので、玄関が華やかになります!

 

 

このように様々な場所でこのホーロー内装材を使用することで、とても便利になると思います♪

お部屋の壁1面だけ、ホーローにしてみるのはいかがでしょうか?

リビング・寝室・トイレ・・・どの部屋にあっても便利♪

柄のバリエーションも豊富です♪

%e3%83%87%e3%82%b6%e3%82%a4%e3%83%b3

 

商品価格はこちらになります。

この商品以外に施工部材が必要となります。(部材費用別途)

%e4%be%a1%e6%a0%bc%e3%81%ae%e7%9b%ae%e5%ae%89

また、表記価格は定価になっております。

 

お見積もりは無料で承っておりますので、お気軽にご相談ください!

 

奈良県桜井市吉備557番地の2

株式会社 飛 鳥

Eメール :asuka5511@voice.ocn.ne.jp

フリーダイヤル :0120-94-5518

FAX  :0744-43-5514

 

寒い脱衣所が暖か♪〔コロナ 新商品遠赤外線〕

9月も残すところ1週間で終わりますね・・・。

9月は台風に雨が多く感じ残暑もそんなに厳しくなかったのかな?と思いましたが、昨日は真夏のような暑さで、外で立っているだけで汗がすごかったです(*  *;;)

昨日のような暑さはもうないのかな・・・?

 

 

 

*********************

CORONAさんより新しい商品の紹介チラシが届きました!

これからの寒い時期にぴったりの商品!

corona1

今まで寒かった脱衣所やトイレの壁に掛けれる遠赤外線暖房機の登場です!

近年、ヒートショックで倒れられている方のニュースを耳にする事が多くなりましたが、脱衣所を暖め温度差を少なくすることでヒートショックの予防につながるとされています。

 

corona

また、このウォールヒートは人感センサーで運転ON・OFFしてくれるので、消し忘れの心配もありません。

私の姪っ子も年頃になると、洗面化粧台の前で身支度をする時間が長くなり、冬場はいつも『さむい!さむい!』と言いながら鏡の前から離れません(笑)

また、冬場の暖房用としてだけではなく夏場は送風機能の単独運転で扇風機がわりにもなるので1年中使えます!

 

 

商品についての詳しいお問い合わせは

メール:asuka5511@voice.ocn.ne.jp

電話:0120-94-5518

FAX:0744-43-5514

上記にてお問い合わせ下さい♪

御見積だけでもOK!商品だけの取り寄せもOK!当然御見積は無料です♪

お気軽にお問い合わせください!

 

奈良県桜井市吉備557番地の2

株式会社 飛  鳥

台風のおき土産

昨日の台風はみなさん大丈夫でしたか?

桜井ではお昼の3時頃が一番のピークだったように思います。

JRでも遅れが出たりし、夜までダイヤが乱れていましたね。

 

私の実家では、台風で様々な方向から降ってきた雨が和室の天井と壁を濡らしているのを発見しました。

雨漏りですね。

日頃の雨ではこういったことは、ないのですが台風などの風がきつい時には普段雨がかからない所までかかり雨漏りの原因になっているみたいです。

 

どうやら、雨漏りしている箇所の真上がベランダでそのベランダに亀裂がありそこから雨が入ったようで。。。

何年か前は壁の亀裂から雨が入り雨漏りが・・・。

 

私の中での雨漏りは天井に穴が開いて、ポタポタと落ちるのが雨漏りだと思っていたのですが今回のように天井や壁が濡れているのも雨漏りのひとつなんだろうなと思いました。

台風のおき土産ですね。

我が家は玄関前にどこから来たのか枯葉が沢山落ちていました(^^;;

 

飛鳥では、こういった雨漏りの補修などもご相談に応じますのでお気軽にご相談ください!

 

奈良県桜井市吉備557番地の2

株式会社 飛 鳥

フリーダイヤル 0120-94-5518

FAX 0744-43-5514

FAXでのご相談も受けております!

台風

今日は台風が近畿地方に接近していますね(;´・ω・)

午後1時に和歌山県に再上陸とネットニュースの見出しになっていました。

桜井市も雨風が少し強くなってきています。

子供たちは朝から学校はお休みですね。

 

大きな被害がなく、通り過ぎてくれるとよいのですが・・・。

これから外出の予定がある方は十分にお気を付けください。

おぉぉ!今、携帯に避難勧告の緊急メールが。

地震だと思ったら台風の警告でした。

今後の動きに気を付けていきたいですね。

まずは、停電とかにも備えて懐中電灯とか手元にあると安心ですね。

 

ペット

今日のYahooニュースでイヌ・ネコの平均寿命が伸びた。といった記事がありました。

 

ペットを飼っている方はとても嬉しい見出しですよね♪

私もイヌとネコを飼っているので少しでも長生きしてくれればといつも思っています(^^)

 

今日はそんな可愛いペットを室内で飼われている方にちょっとした商品のご紹介♪

 

ペットを室内で飼うと粗相の問題が出て来る事がありますよね。

老犬になれば、粗相の頻度も高くなります。

フローリングをこまめに掃除をしても、フローリングにシミが着いたりしませんか??

 

今は、そんな飼い主のお悩みも解消してくれるようなフローリングが販売されています★

NODAからはペットの粗相による変色やツヤの変化を抑えた加工を施したフローリングがあります♪

このフローリングはペットが滑りにくく室内を快適に動ける配慮もされています♪

これから、ペットを飼われていてフローリングの張替をご検討されている方は是非ともこういった商品もご覧下さい♪

noda

秋の”あしおと”

気がつけばもう9月ですね(^^;;

9月に入り少し過ごしやすい日が出てきましたね♪

朝晩の温度差があるので体調が崩しやすい時期ではありますが、秋に移り変わるのを楽しみたいですね♪

 

街もハロウィンの飾りが目立つようになってきましたね!

また、スーパーへ行けば秋の味覚も目につきます♪

秋刀魚の塩焼き・・・早く食べたいなぁ。。。

今は台湾で秋刀魚ブームが来ているそうで、日本では捕獲しない小さな秋刀魚まで水揚げをする為、日本では秋刀魚の高騰化が進む一方だそうです。

 

これからの秋、秋刀魚をお手軽には食べれなくなってくるのかな・・・。