新しいペットハウスいちご [奈良県桜井市 ㈱飛鳥]

今日も朝から雨が降っていますね・・・。

最近は湿気も多くジメジメしています。あと少しで9月も終わるのになんだか6月のような感じです(´・ω・`)

 

 

以前より我が家で飼っている犬のお家であるドーム型のペットハウスの床が抜けていたので、あたらしいお家を買いました!

これで3代目のお家!

16-09-29-15-06-24-734_deco

このペットハウスごと持ち上げて、リビングや寝室を移動しているので床が抜けてしまうと、とっても不便だったんですよね(;^ω^)

新しいお家になって、犬も満足気味です(?)

でも、その新しい家に嫉妬するものも・・・・・

16-09-29-15-05-46-041_deco

そう、猫です(笑)

ハウスの中に手を入れて犬をパンチしています(笑)

犬は基本、この中が大好きでよく中で寝ているのですがいっつもこんな感じで猫パンチをくらってます(#^^#)

とうぜん、猫パンチをしているのを私が見つけ怒ります。

そうすると・・・・

16-09-29-15-22-16-460_deco

ペットハウスが入っていた段ボールに入り避難(笑)

段ボールが大好きな子なので、安上がりで済みます(笑)