おっきいスヌーピー

今日は雨ですね・・・。

少しひんやりもします。

昨日との温度差10度!!

う~ん。これは寒すぎです(^^;;

また、暖かくなるのを待ちましょう♪

 

 

先日USJに遊びに行ったときにパーク内のショップに入ると、おっきなスヌーピーのぬいぐるみが椅子に座っていました♪

「かわいぃぃ!なにコレ!?」

と、興奮気味に入るとスタッフの方が

「実はこれ、リュックなんですよ♪背負ってもらうこともできますのでどうぞ♪」

と声を掛けてもらえたので、お言葉に甘え・・・背負いました!

かわいいぃぃぃ!てか、でかぁーーーーいいっ!!

非売品の期間限定展示だそうです♪

いまなら、まだ置いているかな?

スヌーピー好きな人ならキュンキュンすること間違いなしです!