餃子の王将

9月3日(金)

今日の奈良県も晴れ!ホントにイイ天気!

暑さは少し和らいで欲しいものですが、まだまだ続くみたいですね・・・。

この暑い日の中でのオール電化工事も大変みたいで、協力業者の方々は汗だくで頑張ってくれています;;

今日もこれからオール電化にするお宅の現場調査に行っています。

暑い中大変でしょうが、オール電化で1人でも多くの方に喜んで頂きたいので頑張ってくださいっ!!!!

**********************

さて、話は変わりますが昨日こんな面白いものを見つけました(●`・ω・)

 

じゃーんっ!!!!

餃子の王将、食器セットです(*´∀`*)ノ

近畿地方にお住まいの方はお馴染みの王将♪

北海道に住んでいる友人は餃子の王将が近くにないみたいで、一度は食べてみたいと言っていましたw

低価格で本格的な(?)中華料理が味わえるレストラン!

私も大好きでよくお世話になっています!(●´∀`)ノ

王将の看板メニューは餃子の王将と言うだけあって『餃子』が一番の人気メニューです♪

その餃子が盛られているお皿がなんと手に入ったのですwwwww

これで家でもレストランの気分を味わえるかな??

ちょっとした面白品のご紹介でした♪