蜂退治

9月9日(木)

今日の奈良県は晴れです!太陽がよく出ていますが、今日はまだ涼しいほうです(*・∀・)

このまま秋になってくれればいいのに・・・。

さて、今日のブログの題名・・・。

『蜂退治』ですが・・・・ただ今、事務所内に大きな蜂が1匹います(´Д`。)

蜂に刺されたことはないですが、刺されると痛いと聞いているので注射が苦手な私は蜂が大嫌いでございます。

蜂が居るとも知らずに窓辺にいくとなにやら黒いものが手元でモゴモゴと動いているのでふと目をやると蜂がっ!!!!!!!!

一瞬でその場を去り、事務所内に常備している蜂ジェット(蜂退治用スプレー)を持ち蜂を探すのですが・・・・居ません(ノД`)・゜・。

どこに隠れたのか・・・・分からない&怖いっ!!

先週も蜂が1匹事務所内をウロウロしていたんですが・・・。

一体どこから進入してきてるんでしょう?

軒下にでも蜂の巣があるのかなぁ?

この季節は蜂が多いそうですね。家の中に蜂の巣があったり・・・。

蜂も生きていく為に色々なところで巣を作っているんでしょうが人としては迷惑な話ですよね(ノД`)・゜・。

はぁ・・・・蜂どこに行ったんだろう。。。。