新シリーズスタート[奈良県桜井市 ㈱飛鳥]

本日の桜井市はお昼前から雨がパラパラと降ってきました。

キンモクセイの花も落ち、いよいよ寒さがやってきますね!

夏は口を開けば『あつい・・・あつい』

冬は『さむい・・・さむい』

です(;^ω^)

わがままですね(笑)

 

昨日、10月24日より私がハマっている海外ドラマの新シリーズがスタートしました!

「ウォーキング・デッド」というドラマなのですが元警官の主人公が公務中に意識不明の重体で入院している間に、住んでいた街、州が・・・・。主人公が目を覚ますと世界は変わり果て大量のゾンビが・・・!

といった、ハロウィーンの時期にぴったりな(?)ドラマなのですがこのドラマがシーズン7と全世界でも人気があり昨日ようやく世界同時配信でスタートとなりました!

はじめは「ゾンビ~((+_+))」と顔をそむけたくなる内容だったのですが1話、1話終わるごとに次はどうなるの!?

仲間はみんな無事!?誰!?この人・・・・!!!と知らず知らずの間にはまっていきます。

私はシーズン5までしか見てないくせに、今朝スマホを開くとネット上ではウォーキング・デッド7の話がわんさかとあったので、ネタバレを見てしまいました(笑)

 

皆さんは好きなシリーズドラマはありますか?

韓流のドラマも根強い人ですよね♪