新しい調理器具 スキレット♪[奈良県桜井市 飛鳥]

気づけばもう11月に入りました(;^ω^)

早いですね(汗

朝晩も寒くなりお布団&コタツが恋しい時期です♪

若いときは夏が楽しかったのに、今ではコタツでヌクヌクできる冬が好きです(笑)

 

********************************

前から気になっていた、調理器具をこの前買ってきました♪

今年人気になったスキレットです♪

%ef%bd%bd%ef%bd%b7%ef%be%9a%ef%bd%af%ef%be%84

これからの時期にはあったかい料理が多くなるのでいいかな?と思いやっと購入!

このスキレットは鉄製なのでIHにも使えます(*^^)v

ただ、初めて商品を手に取ってびっくり!!重いっ!!!(笑)

 

早く使ってみたい気持ちはあるのですが、重くてなかなか自分の腰も上がらずまだ使用できていませんが、早く使ってみたいです(#^^#)

皆さんはどんな料理にスキレットを使っているのかな・・・??

お手入れ法もすき焼き鍋のような感じでいいのかな??

早く使ってみて、またここでもご紹介できたらと思います♪