寒いよぉ寒いよぉ・・・・[奈良県桜井市 ㈱飛鳥]

今日の桜井市は寒いです((+_+))

外は太陽がポカポカとしていて暖かな雰囲気が伝わるのですが・・・

事務所はその太陽が入ってこないので寒いっ!!

我が家も朝起きた時、リビングが寒くてカーペットを朝からせっせと出して模様替えをしました♪

カーペットを敷いた瞬間に飼っているメス犬が目の前で匂いつけ・・・・。

 

朝から、あ゛ぁぁぁぁぁ×▽※♯Φ▲□*/∴!!!!!!!と叫びながらリビングを走っていました(笑)

動物を飼っていると、思い通りにならいことも多く頭を抱えることもありますね(;^ω^)

風邪も流行りだしており、大阪に住む姪っ子の学校ではインフルエンザがすでにちらほらと出てきているそうです。

予防接種の時期が近付いてきましたね(´・ω・`)

自分でできる予防は今からちゃんとしておかないと((+_+))