奈良県・関西でオール電化安くて安心を探すなら飛鳥!

10月25日(月)

今日の奈良県は雨です。

この雨で一気に気温がさがるそうですね(´;д;`)

今年は秋がなくて冬がくるそうです・・・。秋が一番大好きな私としては聞きたくない情報でした(ノД`)・゜・。

*****************************

10月21日(木)にウーマンライフさんで広告を出したところ、これまた反響がすごくありました♪

お問い合わせの電話も多く、ほとんどの方が

『どうして飛鳥さんはこんなに安いの!?よそで見積してもらったらこの金額の倍言われた』

など、飛鳥の安さにびっくりされていました。

確かにそうですよね?人気商品のPanasonicセットが工事費込みで66万円なんですもの!

それよりも、もっとビックリなのが、Panasonicエコキュート+三菱IHセットが工事費込みの55万円!!

安いです。。。安すぎます。。。。。

また、工事費込みとか言っても追加工事とかでお金を沢山とるんじゃない?

ともハッキリといわれます。

でも、飛鳥はそんなことはしません。

大抵のご家庭であれば標準工事内で収まりますが、追加工事が必要なご家庭にはリーズナブルな工事費で追加工事させて頂いています。もちろん追加工事が必要かどうかは直接施工現場まで下見をし、お見積金額を提示しますので、お客様が納得された上で工事等は進んでいきますので、後から請求は全くありません。

ちょっと話はそれましたが、飛鳥がなぜこんなにも安い値段でオール電化をしているか!

それは飛鳥は昭和29年創業以来、製材会社として運営をしてきました。

もちろん今でも本業は製材会社です。

この製材会社をするかたわらで、リフォーム・オール電化の事業も始めました。

実際、オール電化にしろリフォームの設備品などお客様が支払っている金額はとても大きく、家庭に大きな負担が掛かっているかと思いました。そこで、弊社は少しでも安い金額でお客様の手に渡るように新しくこの事業を始めたのです。

でも、ここで安さの秘けつを理解していただきましたがやっぱりまだ不安な点が・・・・。

それは、施工に関して。

この話だけでは、商品をお客様に直接売るだけで施工とかはどうなの?って疑問になりますよね?

でも、そこも大丈夫です!弊社に協力して下さっているプロの各種専門業者が丁寧・安心な工事をしているので、これまでオール電化、リフォームを400件以上してきましたが、皆さん喜んでいただきました。

また、弊社ではリフォームやオール電化してくださったお客様と末永いお付き合いをするべく毎月1回のニュースレターを発行し、何かあった時はいつでも飛鳥に連絡をしやすい環境作りにも心がけております。

まだまだ、よちよち歩きな弊社ですが自信は強い会社です!

製材のお仕事もリフォーム・オール電化のお仕事もしっかりとしますよぉ!!!!