今がチャンス!!?オール電化ならココ!!

10月19日(火)

今日の奈良県は曇りです。

早いものでもう9月も中旬ですよ。

今月の頭は決算でバタバタとしていた私。

弊社は9月が決算なので、1年間のまとめをしたり新しいファイルの作成や整理にアセアセとしていましたε=ヾ(*・∀・)/

その決算関係の仕事がひと段落すると、次に待ち構えていたのがチラシの案(●`・ω・)

今週の21日にいつもお世話になっているウーマンライフさんでドドーンっとまた驚きの広告を掲載させていただきます(*´∀`*)

見て損はないので、奈良県の皆さん!オール電化にするなら今がチャンスです!お買い得ですよ!!

今回もホント、ウーマンライフの編集さんにはお世話になり、弊社の伝えたいことを綺麗にまとめてもらい感謝感激です。゚゚(PД`q゚*)゚。

毎回毎回ありがとうございます(。_。*)

こちらもひと段落した頃には次の仕事がもう押し寄せてきていました・・・・。

次の仕事は・・・・来月の21日(日)に橿原イオンモールアルルで行われる関西電力さん主催のイベントに参加することが決定したので、そちらの準備や案などに少ない脳みそをフル回転させています(●`・ω・)

この日のイベントも魅力たっぷり詰まった内容となっており、いまいちオール電化がよく分からないという方でもココに来ればよく分かるし、光熱費が安くなる理由にも納得できます!

こちらの案内はまた、随時お知らせしていきますのでチェックしておいてくださいね♪