世界一有名なネズミ

10月12日(火)

今日の奈良県は綺麗な秋晴れです(*´∀`*)

そんでもって暑いですっ!!ただ今、事務所の気温27.7度!!暑すぎます・・・・・・。

9日より弊社は3連休となっていましたが、皆さんはどうでしたか?

私はこの3連休は、世界で一番有名なネズミに会いに行っていました♪

そう、ディズニーです♪今回は初めて行くシーに行ってきました☆

過去ランドには3回行きましたがシーは初めてだったのでワクワクでした♪

到着すると開園30分前ですでにすごい人!人!人っ!!!

10日に行ったのですが、当日は生憎の雨。にも関わらず凄い人。

改めてディズニーの凄さを実感しました。。。。

アトラクションは平均2時間待ち。すごかったぁ~。待ち時間だけでも疲れました;;

でも、天気も朝10時頃には雨もあがり、日差しが徐々にきつくなり暑い1日となり天候には恵まれとても良かったです(*´∀`*)

でも、本当につらかったのは閉園と同じ時間に出た後。

実は今回のディズニシーへはマイカーで行った為、帰りも当然車。

千葉~奈良までの距離・・・。大変遠かったです。往復で950キロでした!

パークで歩き回った後の疲れが残ったままの運転。

事故をしないように慎重になりながら、ところどころ仮眠をし無事家に着いたのは朝の9時半。

家に着くとすぐ布団に入りお昼3時ころまで起きませんでした;;

充実した3連休を過ごせ幸せな日々でした♪