オール電化イベントでIHをプチ体験♪参加費無料ですよぉ!

10月26日(火)

今日の奈良県は曇りです。

それにしても寒ーーーーいっ!

今朝半袖でゴミを出しに外に出ると寒いのなんの・・・・。

一人ブルブル震えながらゴミを持っていました。゚゚(PД`q゚*)゚。

そんな寒い外から家に戻ると富良野に住む友達が

『朝から雪がちらほら降っているなう』

と呟いているではないですか・・・・。北海道はもう冬なのですね。

********************

先日こちらでもチラッとお知らせした

11月21日(日)にイオンモール橿原アルルサウスモール1階にて行われる関西電力主催のイベント『オール電化フェア2010』

の明細が徐々に決まってきましたのでこちらでもご紹介♪

21日(日)当日は弊社の営業マンはもちろん私も店頭に立って皆様のお出迎えをします(*´∀`*)

また、今回のイベントは来て!見て!触れて!楽しむといったイベントになっており、IHを使ったスーツ作りも体験できます♪

ちなみに作っていただくスイーツはこちら

10分で出来る簡単スイーツ♪好きな果物を春巻きの皮で巻きカラッと揚げる『スイート揚げ春巻き』です♪

こちらは、予約なしで会場にきて頂ければ誰でも参加していただけます♪

※ただし、数に限りがあり早めに終了させていただく場合もございます。

その他色々イベントも多数ご用意しておりますので、是非お気軽にお立ち寄りください♪