夏休み

先週の土曜日から夏休みに入っているお子様も多いのではないでしょうか?

それと共に夏休みの宿題も沢山持って帰ってきたのでは・・・?

私は小学生の頃一番嫌いだった夏休みの宿題は図工の絵を描いてくることでした。

絵心の無い私は何を書いても絵にならないんです(笑)

 

さて、先週のお休みに福井県にある恐竜博物館に行ってまいりました!

夏休みに突入したこともあり、小さなお子様が沢山!!

館内はとても広くまた、恐竜の化石やらなんやらが多くとても迫力がありました!

でも・・・・私はやっぱり骨より、身の付いた恐竜が好きでした!

骨はなんか・・・こう・・・、もっと恐竜!!ってのが欲しいのでその・・・。

はい。個人的にはそんな感じでした(笑)

でも、ちゃんと私好みの身の付いた恐竜達もいてすごくリアルな動きを見せてくれていました!

是非皆さんも一度足を運ばれてはいかがでしょうか?

楽しいですよ♪