光熱費でポイントを貯めよう!

5月11日(火)

今日の奈良県は曇りです。

このGWは夏のように暑かったのに、今日はなんでしょう?肌寒いのですが・・・。

今朝はさすがに暖房を入れてしまいましたヾ(;´Д`●)ノ

さてさて、今日はオール電化にした時に届くちょっと嬉しいお話を♪

オール電化にしてしばらくすると、関西電力よりお知らせの封筒が届きます。

内容は、『はぴeポイントクラブに加入しませんか?』という案内。

はぴeポイントクラブとは、オール電化の方々を中心とした、関西電力が運営する会員制クラブです。

ご入会いただきますと、暮らしの様々なシーンで「はぴeポイント」がたまるだけでなく、
会報誌の発行や、会員限定イベントの開催などをとおして、皆様の暮らしが楽しく・快適になるお手伝いをさせていただきます。

はぴeポイントクラブでは、電気のご使用をはじめ、くらしの様々なシーンでポイントを獲得いただけます。また、獲得いただいたポイントは、VISAギフトカードや全日空のマイルをはじめ、様々な商品に交換することができたり、カードの提示で阪急阪神第一ホテルグループ各ホテルのレストランなどで割引が受けられるとっても素敵なカードなのです。

カードの種類は2つ。

ポイントを貯めるだけのカードと、クレジット機能がついたカード。どちらかを選ぶ事ができます。

もちろん入会費や、年会費はいりません!

(クレジット機能が付くカードのみ年会費が必用となります)

ただ普通に生活をするだけでポイントがどんどん貯まっていきます♪またポイントの有効期限は3年間なのでじっくり貯めて好きな物と交換するのもOK!

また、はぴeポイントカード会員の皆様には無料で『はぴeポイントクラブオフ・スタンダード』をご利用頂けます。

こちらのサービスは、約75,000件の国内・海外宿泊・レジャー・ショッピング・エステ・スポーツ施設・育児サポート・各種スクールなど皆様のライフサポートする幅広くラインナップをご用意しています。

さらに、旅行好きの方には『はぴeポイントクラブオフ・VIP』(会費:月額525円必要)に加入すると、1泊100円、500円で宿泊できる大人気の「ワンプライスキャンペーン」など限定メニューも豊富にご用意しております。
「VIP会員」がお一人さまいれば、一緒に出かけるみんなにVIP会員料金が適用されます

オール電化は光熱費がお得になるだけじゃなくて、様々なサービスが受けられお得がいっぱいです♪