名物メロンパン!?

5月7日(金)

GWもあっという間に終わってしまいましたね。

みなさんはいかがお過ごしでしたか?

高速道路1000円も最後ということもあり、遠出をされた方も多かったのではないでしょうか?

私もそのウチの一人で、1日の夜中に家を出発して山梨へ向かいました!

目的は・・・・

富士山!

5合目まで車で行ってきました♪当日は晴天でとても気持ちよかったですよ!でも、さすが富士山。5合目はまだ雪がたっぷり積もっていました。

5合目のお土産屋さんでブラブラしていると『名物メロンパン』の文字が・・・

甘い匂いにつられ、長蛇の列を並ぶ事1時間・・・・

やっとゲットできたのがコチラ!

『富士山メロンパン』

可愛い箱に入った富士山型のメロンパンがなんとも言えません(笑)

中身を出してみると・・・・

ココアパウダーとシュガーパウダーでキレイに化粧をされたメロンパンが(人´∀`).☆.。.:*・

とっても可愛いので食べるのが勿体ないですが、購入して焼きたてを早速食べてみると・・・・

 

メロンのとっても甘い風味がふわっと口の中で広がりメロンパンのさっくり、ふわっと感もありとっても美味しかったです!

これはお土産にも最適です♪

ぜひ行かれた時はチェックしてみて下さい!!