ラグビー熱!

この連休中はラグビーがすごく熱くなっていましたね!

昨日の試合は惜しくも負けてしまいましたが、南アフリカに1勝しただけでも凄いことだと思います!

と、言ってもどれぐらい凄いことなのか全く分らない私。

テレビでどれだけ凄いことなのかを例えているのを見た中で

『ヤムチャがベジータに勝つのと同じぐらいに凄い!』という例えで分りました(笑)

ドラゴンボールで例えられるなら分りやすい!

そんなレベルの私です(笑)

 

昨日の試合も見ていましたがやっぱりルールが難しい!

分らない!怪我人がすごい!もみくちゃなスポーツだな!ぐらいの目線でした(^^;;

6年間ラグビーをしていた主人は力のこもった目線でテレビに釘付けになっていました。

数年後ラグビーW杯が日本で開催されるそうなので、もし行けるなら観戦したいですね♪