エコキュート補助金最終!

9月14日(火)

今日の奈良県は曇りです。

今朝は少し肌寒く、秋の空気を少し感じれた気がしました(*´∀`*)

もう、あの暑い日は来年までいりません;;

****************************

平成22年度エコキュート補助金いよいよ最終となりました。

今月の13日(月)から受付開始だったのですが、受付当日に予算額に達成した為、15日(水)をもって受付終了となりました。

今回は5千台しか補助が受けられないということで、瞬時に予算額に達成したみたいですね。

22日に抽選がはじまるみたいですが、弊社も13日着で何通か送りましたがどうか当選してほしいものです!!

************************************

《日本エレクトヒートセンターより》

家庭用第4期募集は申込額の合計が9月13日(月)に予算額に達したため、2営業日後の 9月15日(水)をもって締め切りとなります。

・予算額に達した日(9月13日)が募集開始から10営業日以内であったため、予算額に達した日から2営業日後の日(9月15日)をもって、家庭用第4期募集は締め切りとなります(→募集期間中に申込額の合計が予算額に達した場合の受付について)
・9月13日(月)~15日(水)の計3営業日の間に到着した補助金申込書(応募はがき)については、その全件(記載等に不備のあるものを除く)について抽選を実施し、受理を決定します。