エコキュートからエコキュートへ♪

今日は、エコキュートの入れ替え工事をさせて頂いた工事例をご紹介したいと思います♪

ここ最近はエコキュートの入替工事が多くなってきています。

少しでも参考になれば・・・・♪

 

奈良市のお住まいのお客様で日立のエコキュートをご購入いただきました^^

有り難うございます♪HPからのご訪問いただきご縁があり施工をさせていただきました☆

ご購入頂いたエコキュートは

こちらの商品の460Lです。

設置させて頂いた場所はお風呂~エコキュートとの距離が10Mほどありました。

ちなみに、エコキュートとヒートポンプ(室外機のような機械)は隣同士に設置できました。

 

ただ、こちらの商品『快泡浴』の機能があり配管が他のエコキュートよりも太くなります。

また、別途付属品も必要でメーカー部材が約2万円~3万円ほど必要になります。

この『快泡浴』とは、はじける気泡が循環アダプターから出てきて体を包み込んでくれるので湯上り後も湯冷めしにくくなります。

また、『ナイアガラ倍速湯はり』機能がありこちらは、湯はり時間が標準では約11分30秒かかるところを約5分45秒でお風呂のお湯が溜まるようになっています。

 

こちらの商品をご購入頂き、エコキュートの入替で

※参考価格※

458,000(税込・工事費込)で施工させていただきました。

 

あくまでも、参考価格となります。

現場状況によっては施工内容が異なる場合もありますので、ご了承ください。

 

お気軽にご相談・質問・御見積りのご依頼ください♪

お待ちしております♪