お花の追加!

昨日、フェンスにまた新しいお花が仲間入りしました☆

以前にもご紹介させて頂きました橿原にある『花ごころ』さんがまた可愛く飾りつけしてくれました♪

 

 

ポカポカ太陽に照らされて気持ちよさげです*^^*

このカゴおしゃれですよねё

こんなカゴがあるなんて知りませんでした・・・・昔と違ってほんとお洒落~♪

 

 

で、やっぱり一番かわいいぃ!!と思ったのがこちら♪

ハートの形をしたお花~♪

可愛いですよねぇ♪これはテンションが上がります!

 

花ごころさんも『可愛いいですよ!!』と力強く言われていました(笑)

これは確かに可愛い!!!

 

このフェンス前も歩行者の方が通られたりするので、見て和んでもらえたらいいなぁ♪

と思います♪