お花♪

今朝も寒い朝でしたね・・・

早くじゅうたんを出さないと部屋が寒い・・・(笑)

 

 

少しずつ寒くなってきた最近は、あちらこちらの木々たちも紅葉が始まっています。

そんな中、昨日はいつもお世話になっている橿原の『花ごころ』さんに花を植えてもらいました♪

 

可愛い花たちが太陽の日差しをポカポカと当り気持ちよさそうです*^  ^*

また、この花壇にはオリーブの木も植えて頂きました♪

オリーブの木って見たことがなかったので新鮮でした!

ちゃんと実って生るのかな?

 

あとは、道路沿いに面したフェンスにも小さな花壇達が♪

 

紅葉も素敵ですが、やっぱりお花も綺麗ですね♪