寒い寒い・・・

昨日は関西でも木枯らし1号が吹いたそうで、太陽がでていても風が強くて寒かったですね(> <)

夜は夜でまた冷え込みが・・・・。

風邪をひきそうなぐらい・・・

また、今朝は今朝でさぁーむいっ!!!!

飼っている猫ちゃんが布団の中から出てこないし、私も猫に遠慮して寝る体勢が固定されて体が痛い痛い(笑)

これからもっと冷え込みがぐぅん!と来るんでしょうね・・・。

我が家のリビング・・・・まだイ草が出てるんですが(笑)

寒くて寒くて布に包まりながら朝の支度をしていました(笑)

今日も太陽が出ているところではポカポカと気持ちがいいのですが、太陽の当たらないところではヒンヤリしますね。

風邪ひかないように気をつけなくては~