さっそく福が来た!?

2月4日(金)

今日の奈良県は晴れです♪

ホントいい天気&ポカポカ陽気で気持ちがいいです♪

今日は立春ってこともあり気分だけ春気分です(*´∀`*)ノ

早く満開に咲く桜がみたいなぁ!!

*********************

昨日は節分でしたが、皆さんはされましたか?

我が家は恵方巻きに鰯、茶碗蒸しを用意して夕食を迎えました。

問題の恵方巻きの方角・・・・やっぱりドコがドコなのか分からないのでテレビ見ながらかぶりついてました(´Д`。)

食事の後は豆まき♪ちゃんと外に豆も撒いて、家の中にも撒いて♪

家の中では犬が落ちている豆をクンクンして食べれるものかどうなのか悩んでいました(笑)

豆まきがひと段落したら今度は歳の数だけの豆を食べようと数をかぞえ

『さぁ!食べよう!』って言ったら旦那に

『ん?そんなに少ない?何かおかしいで?もっかい数えてみ。』

と言われ渋々数えてみると・・・・・

11粒足りなかった(笑)

こんな節分でしたが、今日さっそく福が来ましたよ♪

オール電化の見積依頼があり今日のお昼から現場に行き見積をとっています♪

オール電化の見積は家庭によっては工事内容が変わる所もあるので、ちゃんと設置する場所の確認と電気の確認が必要になります。

さてさて、見積はどうなってるのかなぁ・・・・