蛇口から・・・

今日も暑い日が続いております・・・・

地球上では温暖化の影響で様々な現象がおきているそうですね。

暑いのは日本だけではないようです。

2030年には小氷河期が来るとも言われているそうで・・・。

ほんと最近は田んぼや畑だったところが、コンクリートで固められ新しい施設ができたりと緑が少しずつ減ってきていますもんね・・・。

地球も大変です。

 

 

 

ここ数日、家に帰り家事をするのに水道のお水を出すとすっごく熱ぬるい?ぬる熱い?お水が出ます。

初めは、「あれ?お湯蛇口にしてたっけ?」と思ったぐらい熱いのが蛇口から出てきます・・・。

実家の母はずっとお湯が出ていると勘違いしていたみたいで給湯リモコンを何度も確認していたそうで(^^;;

最初の水だけが熱いのかな?と思っても、いつまでたってもお水は熱いままです。

水道まで熱くなるぐらいの猛暑。

お外で生活している動物たちはもっと暑いんでしょうね。

早くこの猛暑が終わってほしいですね。