紅葉 吉野山 〔奈良県桜井市 ㈱飛鳥〕

土曜日は、緊急警報も鳴らずに突然の地震にびっくりされた方も多かったのではないでしょうか?

私も、大掃除にそなえレンジフードの掃除をしているときにドンッ!と来たのでびっくりしました・・・。

警報の音もびっくりするのですが、突然来る地震もやっぱり怖いですね・・・。

 

 

 

 

***************************

昨日、朝7時50分ごろに吉野山へ紅葉を見に行ってきました♪

朝が早いこともあり、人も車も少なくのんびりと景色を楽しむことができました♪

早く来れるのは奈良県に住んでいる人の特権ですね★

それでも、駐車場には湘南や旭山、群馬などの地方から来られている車も多かったです!

世界遺産でもある吉野山。やっぱり有名なんですね!

そして、楽しみにしていた紅葉もとっても綺麗に色づいていました!

赤にオレンジに黄色、緑、茶色。。。。

dsc_1714

また、霧も少しかかっていて素敵な景色になっていました♪

dsc_1715

 

 

 

 

dsc_1733

 

 

 

 

 

朝日も雲の隙間からでてきて、前日の雨が光に照らされ木々たちも綺麗に見えてます♪

そして、一番のお気に入りが

1479695729064

 

真っ赤に紅葉した木の中にいる写真です☆

実は、この前の週にも吉野山へ行っていたのですがまだ色づいた木々達が少なくリベンジも兼ねて今回は行ってきたので、とっても満足しています♪

今しか感じれない季節。見れてよかったぁ~