春の訪れ♪

3月4日(木)

今日の奈良県は曇り時々雨。。。です

今日は寒いですねぇ(||゚Д゚)

太陽が出ていない分寒さもあるのかもしれませんが・・・ホント春はまだ遠いような感じですil||li _| ̄|○ il||l

でも・・・・そんな寒い中でも春を感じる景色がありましたぁ+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

それがコチラ!!

飛鳥の駐車場内で一生懸命に咲いている(人´∀`).☆.。.:*・

えっΣ(-`Д´-ノ;)ノ?! もぉ桜が咲いているの!?って思われる方も居るでしょうが、この子は毎年この時期に咲くんです♪

そして、5月上旬には甘ぁ~いサクランボを実らせてくれます+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

こんな寒くても懸命に咲いているのが可愛いですよねっ★