やっぱりオール電化にして良かった!

3月11日(木)

今日の奈良県は曇りです。

急に寒くなりだしましたねぇ(||゚Д゚)

せっかく咲いた桜も寒そうにしています・・・・。

かわいそうにil||li(っω`-。)il||li

私も寒いです・・・今はカイロが手放せないです(*・ω・)(* -ω-)

昨日はオール電化にして頂いたお客様の所へ行き、その後使い勝手で分からない所はナイか『おかしいなぁ』と思われる所はないか聞いてみると・・・・

『使い勝手が悪いどうのより、こんなに便利だったのねぇ!これなら早くにオール電化にすれば良かったぁ!!』と嬉しいお言葉を貰いました+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

エコキュートは音が静かだし深夜に入浴してもご近所迷惑にもならないし、ガスのニオイも気にならない!

IHクッキングヒーターは炎が出ないので、安心!タイマー機能を使えばパスタを茹でたり煮込み料理するときも電源が自動OFFになるので、とっても楽ちん♪

お手入れも調理中にサッサ~と拭けちゃうし、便利ですよねっ♪

今年に入りオール電化の注文も沢山頂き、皆さんに喜ばれています(人´∀`).☆.。.:*・