日焼け

この前の土曜日から真夏のような暑さが続いていますが皆さんは大丈夫ですか?

外にいると日陰&風があると少し過ごしやすいのですが・・・・

いやそれでも暑い??

でも、太陽の下は溶けちゃいそうなぐらい暑いですね(* *)

 

昨日は夏のイベントが始まったUSJに行ってきました!

昨日もすごく天気がよく、外で立っているだけで汗がすごかったです・・・。

まだ梅雨が明けていないのに真夏です!!

日焼け止めもこまめに塗っていたのですが、それでもやっぱり焼けてしまいました(^^;;

一緒に行った家族は日焼け止めを塗らずにいたので、帰ってきたら真っ赤になっていました(笑)

日焼けもしすぎると、体に熱がこもり脱水症状になりやすく、めまいなどを引き起こすことがあるそうです。

まだまだ夏の本番は来ていませんが、気をつけて夏を乗り切らないとダメですね(@ @)