日本最大級

昨日は万博に新しく出来たエキスポシティーに遊びに行ってきました!

オープンして日にちはたっていますが、今でも来場者数は多くお昼になると車がいっぱいになり渋滞になり混雑するとか・・・・

 

それに、日本最大級で世界でも屈指の高さを誇る観覧車が新たに出来き話題となっておりさらに混雑が・・・!

でも、この観覧車は7月1日オープンと聞いていたので”乗れないだろうな~”と思っていたらなんとプレオープンで乗車ができましたぁ!

高さ123mの観覧車!見上げるだけでもデカイッ!!!!!

 

全てのワゴンが床はスケルトンになっており違った楽しみもありました♪

 

観覧車も上にいくにつれ、太陽の塔などが見下ろせたり、スタジアムが見えたりと景色も良かったです♪

1周18分の短い旅でしたがとても良かったですよぉ(*^^*)

私は興奮しっぱなしで、ずっとワゴンの中をウロウロして落ち着きがなかったので本当にあっという間でした(笑)