料理教室

先日の25日(土)に弊社のショールームで料理教室が行われました♪

記念すべき第1回目です!IHも2台しかないので、少人数制の料理教室となりましたが、参加いただいた方には喜んでもらえたみたいです(^^)

午前の部で4名・午後の部で4名の計8名の方に参加いただきました♪

この日はIHの魅力を感じてもらいたく揚げ物メニューも用意しました☆

春巻きの揚げ物ですが、揚げ物油の跳ねが気になる場合は

この写真のように新聞紙で軽くフタをすることもできます♪

火が出ないIHならではの技ですね♪

私も油の跳ねがあまりにも気になるときは新聞紙で軽くフタをするときがあります。

 

 

で、こちらが料理完成の写真!

写真ではみにくいのですが

とうもろこしの炊き込みご飯!

き、気になる・・・・!!残念ながら試食はできなかったのですが参加して頂いた皆様には好評でした!

また、機会があれば料理教室を開催したいと思います♪

初めての料理教室・・・無事に終わりなによりです!

ご参加いただいた皆様ありがとうございました!