川柳

ここ最近朝が寒くて日中は暑いですが、皆さん体調は崩していませんか?

ほんと、温度差が激しいので体調管理が難しいですね・・・。

**************☆**********☆*************☆********************

皆さんはキッチンやお風呂、その他もろもろのメーカーさんのHPを見たことはありますか?

購入予定などなくても、見ているだけで結構楽しい時がありますよ!

『わぁ~こんな商品があるんだ~。宝くじが当ったらこんなキッチンにしたい!』と私はいつも思いながら見ています(^^;

 

さっきTOTOさんのHPで見かけたトイレ川柳。

応募期間は昨年の8月で終了していましたが、それぞれ応募された方の川柳が読めました!

皆さん、上手に家族とトイレの話を組み込まれています。

短い文面の中で、その光景が見えるのがすごい!

少し、抜粋してみました♪

(※クリックで大きな画面になります)

子供たちの川柳もあるようで、クスっと笑えるものが多いです。

次回の川柳はいつなのかなぁ~♪