奈良県下北山村にてオール電化工事をさせて頂きました。

6月6日(月)

もう早いもので6月になりました。

今月も多くの方に喜ばれるような、工事を心がけていきたいと思います。

遅くなりましたが、5月に下北山村でオール電化工事をさせていただいたお客様のインタビューをご紹介いたします。

5月24日 下北山村 M様邸

M様 : 給湯器がずいぶんと古く故障気味だったので、買い替えようかと考えていました。

友人が以前にオール電化にして喜んでいたのを思い出し、相談をしたところ紹介してもらったのが飛鳥さんです。

ずいぶんお安くお見積もりしていただき良かったです。

工事当日、調子の悪かった部屋のドアノブも修理してもらい助かりました。

ついでにお風呂のカランも水がポタポタと漏れていたので、新しいものを付けて貰いました。

IHも掃除が楽そうでこれから楽しみです。

スタッフ : この度はご依頼いただきありがとうございました。

喜んでいただいたようで、弊社スタッフ一同安心しております。

また、オール電化に関係のない細かい修理ですが遠慮なさらずに一度お声を掛けてみてください!出来るところはさせて頂きます!!

また、使用していくなかで分からないところがあればお気軽に相談してくださいね!!

5月25日 下北山村 Y様邸

Y様 : 友人に飛鳥さんをご紹介いただき、お見積もりにきてもらいました。

IHクッキングヒーターを友人の家で使わせてもらったとき、とても気に入ったのがきっかけです。

特に、グリルはとても便利でお料理するのが楽になりそうで魅力でした。

給湯器も古くなったきたこともあり、オール電化にすれば光熱費もやすくなるので、思い切ってオール電化にしました。

色々細やかな説明をしてくれ、御値段もとても安くしてもらいました。

工事もお昼過ぎには終了し、その日の夜からお風呂には入れるのが嬉しいです。

スタッフ : この度は弊社をご利用いただきありがとうございます。

その後給湯器やIHの調子はいかがでしょうか?グリル機能は沢山の使い道があるので、お料理も効率よく手早くできるかと思います。

また、弊社ではオール電化工事は極力早く終わらせ、お客様に早く商品に触れていただくよう心がけていますので、今回の施工に喜んでいただきとても良かったです。

また、その場の説明だけでは覚えれなかったり使用しているうちに疑問に思うこともあるかと思いますが、その際はご遠慮なくお気軽にご連絡くださいね。