あと少しで6月なのに寒い・・・

5月30日(月)

今日の奈良県は雨のち曇りです。

先週末から台風2号が沖縄・九州地方を直撃し、近畿地方でも多くの雨が観測されました。

前回の台風1号といいこの時期に台風が日本に近づくのは早いような・・・。

それに合わせたかのように近畿地方は例年より2週間も早い梅雨入りになりました。

今日はお昼前から雨もあがり分厚い雲が空を支配していますが・・・・

すごく寒いです(ノД`)・゜・。

一時は暑くて暑くて慌てて衣替えしたのに、この週末は寒くまた長袖を引っ張り出し寝るときは冬布団で寝ています。

この時期布団や服を出したりなおしたりするのが面倒で、夏仕様のままでいると風邪をひいてしますんですよね。

細やかな所から気をつけないと!!