天使のチョコリング

8月27日(金)

今日の奈良県は晴れです。

今日も暑いです!ほんと口癖のように毎日暑いって言ってます。これが冬になると『寒い』に変わるんでしょうね(笑)

さてさて、本日27日はウーマンライフの発行日!今朝の朝刊にウーマンライフの新聞が入っていたと思います。

今回は弊社も広告を載せていますので、ぜひチェックしてみてくださいね!ウーマンライフ読者限定ならではの驚き内容が書かれています!!今すぐチェックを!!!!

************************

先日、奈良県の大和郡山に出来たイオンモールに初めて行ってきました!

新しいもの好きの私としては遅めのデビューでした。。。。

だって、あそこすっごく道が混むんですよね・・・。学生時代の友人があの近辺に住んでいたのでよく通っていたんですが、毎回渋滞。

ましてや、あんなに大きなイオンモールが出来たら余計に渋滞がひどくなる!!と思い避けていました。

でも、先日行きつけの美容室に行ったときにそこの店員さんが『郡山に出来たイオンモールの中にすっごくおいしいドーナツ屋さんがあるんですって!!知ってますか!?この前カットに来たお客さんが言ってたんですけど、その人毎週買いに郡山まで行ってるみたいですよ!』って。

食べることが何よりも大好きな私としては『なぁーにぃ(●`・ω・)』って感じでもぉ行きたくて行きたくて・・・(笑)

それでついに念願の夢を果たしました!!

きっと休みの昼間などに行っても多いだろうと思いあえて平日の夜9時ごろ郡山のイオンモールに到着(笑)

予想通り!!駐車場も好きな所へ停めれて人の混雑もまったくナッシング!!

あの噂のドーナツだけが目的だったので、地図を見ながら店内を早歩き・・・!

私の情報では『ドーナツ』としか聞いていなかったので、マップの中に書かれている店名Heart Bread ANTIQUE隣の”ドーナツ”と書かれた店へ。

でも・・・・・その店に着いてみると・・・・

ドーナツ???ドーナツ??これがドーナツ???といった見た目のものが陳列されていました。

でも・・・・あの店の袋をもった人が多いし・・・。きっとココのことだわ!と思い、食品が陳列されている棚に並ぶと・・・・。

商品が沢山ありすぎて、どのドーナツが人気なのか分からない。゚゚(PД`q゚*)゚。

と思いながらも、『天使のチョコリング』と書かれたドーナツ。なんとなく名前と見た目でこれが美味しいんだわ!と勝手な決め付けでハーフサイズのものを購入!

レジでお会計をしている時に『天使のチョコリングの美味しい食べ方』と書かれた紙があったので、そこで初めて”これが人気なんだ”と確信しました(笑)

その気になるドーナツがこちら!!

早く食べたかったもので写真を取るのを忘れたので、Heart Bread ANTIQUEさんより写真をお借りしました;;

食べてみた感想は・・・・・。

やってしまった・・・・。

こんなに美味しいものならハーフサイズなんて買わなきゃ良かった・・・。

大きいものを買っておけばよかった・・・・(´;д;`)

と後悔するぐら本当に美味しかったです!

この天使のチョコリングは本当に人気があるみたいで、店によっては長蛇の列ができ購入までに1時間かかることもあるとか・・・。

それほど、並ぶ価値があるこのドーナツ!!是非一度皆さんにも食べてもらいたいです!!

また手土産で持って行っても喜ばれるかと思いますよ!