オクラ♪オクラ♪

8月30日(月)

今日の奈良県は晴れです。

夏休みも今日、明日で終わりですね!子供達は夏休みの宿題終わっているのでしょうか??なかにはバタバタと今頑張っている子も居るのかもしれませんねε=ヾ(*・∀・)/

***************************

さてさて、先日うちの事務員さんより沢山のオクラを頂きました(ノ●´∀)八(∀`●)

ご自宅で栽培されているそうで、とっても綺麗なオクラ♪

ネバネバが大好きな私には嬉しいプレゼント♪

おなじみのオクラ!!と思いきや見たことのナイ大きなオクラまで(●`・ω・)

その日の晩に美味しく頂きましたよ☆

この日はカレーだったので、オクラカレーにしました!

ねばりもスーパーで買う物と全く違って、糸がよく引き味がしっかりしてて美味しかったです(ゝc_,・*)♪

やっぱり自家製のお野菜は美味しいですね!

ホント大満足でした!ありがとうございます♪