夢占い

2月9日(水)

今日の奈良県は雨です。

今朝、夢の中ですっごく怒っている自分が居ました。

とにかく凄く怒っているのです。自分の両親に対して。

理由はホント些細なことです。

でも、それが許せなくて両親に怒鳴り散らしているんです。

現実では笑って済ませるような内容なのに夢の中の自分は凄く怒っていました(笑)

夢から覚めると寝ていたはずなのに、どっと疲れが出ました(´;д;`)

私はよく夢を見るんですが、朝目覚めると夢の見すぎか朝は疲れがたっぷりと残っています(´Д`。)

夢を見ずにぐっすり寝たい!と思っても必ず夢を見ちゃう私・・・。それも2本~3本の夢を見ています(ノД`)・゜・。

ちなみに昨日は怒った夢以外に地縛霊が居るレストランで食事を取る夢。

地縛霊の夢は怖かったです・・・。なぜこの地に霊が居るのかを事故のあった日にさかのぼって見たりと、とてもリアルな夢でした。

毎回ハッキリと覚えている夢をよく見ますが中でも多いのが

・歯が抜ける夢

・怒っている夢

・学生の頃の夢

この中でも気になる上2つ。

歯が抜ける夢と怒る夢。

夢占いではこれらの夢をどう判断するのか気になりちょっと調べてみると、

・歯が抜ける夢

歯が抜ける夢を見るのは、強いストレスを感じている可能性があります。
また、肉体的な疲労なども主な原因の一つだと考えられます。
特に、瞬発的な動きをするスポーツを長時間行った後によく見る夢だそうです。
歯が抜ける夢も同様に、体力・気力の低下、体調の変化を意味しています。

・怒る夢

気が済むまで怒っている」・・・感情が浄化されストレスや不満が解消されたしるし。
 
 「怒りをぶちまける」・・・パワーアップしている証拠。
 
 「まわりに怒鳴り散らしている」・・・心の中にわだかまっていたことが解消され気分がスッキリする兆し。
 
 「誰かを激しく怒っている」・・・その人のことを誤解している予感。

だそうです。

うぅーん。ストレスが原因でこの夢をみているのか???

そんな事ないと思うんですが・・・(笑)

夢ってなんで見るんでしょうね(汗)今日は夢を見ずにぐっすり眠れたらいいのになぁ・・・・。