ソフトボールにビアガーデン♪

7月28日(水)

今日の奈良県は曇りです。

毎日のように顔を出していた太陽も今日は雲の中にいるみたいで、いつもに比べると涼しいです!(●´∀`)ノ+゜*。゜+゜。*゜+

でも事務所の温度計は35度・・・。壊れているのか!!??

********************************:

さてさて、先日24日は恒例となりました弊社の協力業者様とのビアガーデンに行ってきました!

場所は近鉄百貨店橿原店の屋上です。

この時期、風通しの良い屋上で飲む一杯がとっても美味しいんですよね!!

また、大阪だと屋上で飲んでも周りのビルから出てくる冷房の温風などで暑いそうですが、奈良は違います!

風がここちよく、とっても気持ち良いですよぉ~。

毎年、ワイワイガヤガヤと楽しくさせて頂いています(*´∀`*)ノ

そんな今年は、ビアガーデンの前に、誰かの発言で決まったソフトボール大会がありました。

お蔭様でこの日は晴れ!!

そして暑い!!暑い!!暑い!!

高校球児ではない私たち。暑さには弱いです。。。。

それでも、みんな真剣に試合をしていました!!

ミノル塗装さんと飛鳥&協力業者の対抗試合!

このユニホームがなんとも言えません(*´∀`*)ノ

協力会の中でも一番元気だったタケダ電気さん!

すごいパワーです。今回の試合では現役高校生の男の子が2人いてましたが、負けていませんよ!!タケダさん元気!

この綺麗な青空!暑い!!でも、この試合でヒットを打つと商品券千円がもらえるので、みんな商品券目当てに頑張ってバットを振り回していました(笑)

みんな球技が苦手とか言っていましたが楽しそうでしたよぉ。

暑さにはバテていましたが(´Д`。)

***********************************

ホント参加してくださった協力業者の皆様、ありがとうございました!!

今度はボーリング大会でもしましょうね!!