クロス工事とキッチンの施工

7月5日(火)今日の奈良県は晴れです。

昨日の夜は凄い雨が一時降りましたね。窓に叩きつけられている雨をジーッと見ていました(笑)

昨日からマンションのクロス工事と畳の張替え工事をさせて頂いています。

クロスを張り替えるだけで、部屋の雰囲気もガラリと変わりますよね♪

私も以前リフォームした時全ての部屋のクロスを変えましたが新築のような感じになり、大満足したのを今でも覚えています。

畳も、日焼けした茶色い畳から綺麗な若草色の畳になり畳のいい匂いが部屋に充満して、和室に入るたびに心がホッっとします。

日本人で良かったと思うひと時ですw

そして、今朝よりヤマハのシステムキッチンの取り付け工事をさせて頂いています。

画像はヤマハのサイトよりお借りしています。

ヤマハのシステムキッチンは、女性の方には大変人気がありとても気に入られているキッチンのひとつです。

シンクのカラーが6色から選べれるのと、シンクの人造大理石の頑丈さとお手入れのしやすさがウケ選ばれる方が多いです。

今クロス工事、キッチンの施工をされている施主様も、きっと出来上がりが楽しみでしょうね。