オール電化工事をさせて頂きました。

8月3日(水)

今日の奈良県は晴れです!洗濯物がよく乾きそうなくらい太陽が出ています!

でも、ここ数年突然のゲリラ豪雨に安心して洗濯物を干していけないので我家はもっぱら窓際干しです・・・。

________________________________________________

遅くなりましたが、7月中旬にオール電化をして頂いたお客様のインタビューとともにご紹介したいと思います。

奈良県橿原市N様邸

N様 : 友人が飛鳥さんでオール電化にしたのを聞いていたので、いつか我家もと思っていたら給湯器の調子が悪くなりさっそく来てもらいました。

友人宅で綺麗に工事してあったのを見ているので、安心してお願いできました。

友人宅のIHを使わせてもらって、すごく便利で使いやすいかったのですが、今日から我家もIHなのですごく嬉しいです。

飛鳥スタッフ : この度は弊社にご依頼いただきありがとうございました。

ご友人様よりご紹介いただいたと聞き、スタッフ一同嬉しく思っております。

IHになってから数日たちますが、使い心地はいかがでしょうか?いまの時期ガス火調理は暑くなりますが、IHだと調理中暑くなることがガスにくらべるとないと思いますので、調理も快適になったかと思います。

これから、使っていくうちに汚れなども出てくるかと思いますが、IHならササッと拭くだけで綺麗になるので常に綺麗な状態で使用できるかと思います。

今年の大掃除・・・キッチン周りは早く終わること間違いなしですよ!!

この度はありがとうございました。

****************

7月中旬 奈良県香芝市M様邸

M様 : 給湯器が故障したと、友人に言うと、飛鳥さんを紹介してくれました。

工事の内容や設置場所などもきちんと説明と相談を頂きました。

一緒に浴室乾燥機も購入したが、ずいぶんと安くしてくださり助かりました。

工事当日、お風呂場の浴槽のふちなどのコーキング部分が傷んでいたのを相談すると、そちらもその日に修復してくださりとてもよかったです。

飛鳥スタッフ : この度は弊社をご利用いただきありがとうございました。

M様もご友人様よりご紹介頂いたということで、とっても嬉しく思っております。

浴室乾燥機も喜んでいただいているようで良かったです。

その後どうでしょうか?不明な点や不具合はないでしょうか?

今の時期、汗をかいてすぐに選択して翌朝にも使いたい!って事が多々ありますよね。

私も浴室乾燥機が欲しいです。

また、弊社で出来ることがあれば細かなことでもお気軽にご相談ください。

この度はありがとうございまいた。