オール電化イベントで得して楽しもう!

11月4日(木)

今日の奈良県は晴れです☆

もう11月なんですね・・・早い早い・・・。そして気温も冬らしくひんやり。

こんな日は外で太陽の日差しにあたりポカポカするのが一番です(*´∀`*)

日差しが入り込まない事務所は寒いですが・・・。

*****************************

11月21日(日)はイベントの日!

そう、ここでもちらほらと紹介させていただいています、関西電力主催のオール電化イベントがイオンモール橿原アルルサウスモール1Fはぴeパレットで行われます♪弊社はこの日参加店として出展しますが、この日はイベントが盛りだくさんでお子様にも大変喜ばれる内容となっております。

お子様と一緒に体験できるIHを使ったスイート揚げ春巻き作りや、スーパーボールすくいに色ぬりやお菓子のプレゼントなどなど!

お父さんやお母さんには午前、午後の部と各部で手相占いを先着15名様まで無料で受付しております♪

オール電化のイベントなのに、色々な催し物がたっくさんあって楽しめる展示会となっています。

また、オール電化には興味あったけど実際なにがどうイイのか分からない・・・。という方もこの日来ていただければオール電化の疑問が全て解決できます!

まずは、イベントに参加してもっと身近にオール電化を感じてください♪

まずは見て触れて楽しむ♪