オール電化にしてお得なサービスを沢山受けよう!

5月17日(火)

今日の奈良県は晴れです♪でも分厚い雲があるので青空は見えません・・・

今日は、関西電力さんが運営する会員制クラブのお知らせ♪

関西電力ではオール電化住宅の方々を中心とした『はぴeポイントクラブ』と言った会員制のクラブがあります。

オール電化にすると関西電力から『はぴeポイントクラブ』の案内が届きます。

この、クラブに加入すると月々支払いしている料金に対しポイントが貯まりアイテムやマイルと交換ができるシステムになっております。

もちろん入会料は無料!!

また、このクラブに加入するとスタンダードクラブオフの優待サービスが無料で利用できるので大変オトク!

私も、このクラブオフに加入しておりますが私の場合はちょっとランクアップをしてVIPコースに加入しています。

このVIPは月額会員525円でスタンダード会員よりもさらにオトクな上に、VIP会員専用のスペシャルプランでは1泊100円、500円で宿泊が出来る人気の『ワンプライスキャンペーン』など限定メニューなども利用できます。

この宿泊料は加入している会員本人が同行すれば友人や家族もこの料金で宿泊することができます♪

これってオトクですよね!!

今週末私はこのクラブオフ優待のサービスを利用してホテルバイキングに行ってきます♪

会員特別価格で食事が出来るのでお財布に優しいです♪

オール電化にすると、電気料金も安くなって、環境にも良く、こんなサービスまで受けられる♪

嬉しいことがイッパイです♪