イルミネーション

今朝は凄い強風と、雨でしたね(×_×)

通勤でご苦労された方も多いのではないでしょうか?

我が家は普段の雨なら玄関ドアが濡れたりはしないのですが、今朝はホースで水を掛けたかのようにびしょ濡れになっていました!!

 

 

 

さて、先日なんばパークスでイルミネーションが開催されていると聞き家で晩御飯を食べてから難波へ行ってきました!!

到着したのが20時前だったので帰りの人が多かったのか、人も少なかったです♪

パークスの建物や、広場にイルミネーションがありそれを見ながら最上階まで登っていくという感じで見学していました♪

見るのが楽しくて写真を撮り損ねて唯一、撮っていた写真がコチラ♪

絵本の中なのティンカーベルをイメージしているそうです♪

こちらも、綺麗でしたぁ(´д`*)

今の時期はあちらこちらでイルミネーションが見れるので他にももっと見たいですね♪