びっくり!

昨日は録画していた『サザエさん』を見ていました♪

すると、びっくり!お母さんの声が変わっている!!

すごく若くなってる(゚Д゚)

以前までフネさんの声を担当されいた声優さんはもう、89歳だそうで。

それまた、びっくり!!

声はいつまでもフネさんでお歳を感じなかったので驚きです。

そうですよね。アニメの登場人物は歳が変わらなくても声優さんはそうもいきませんよね。

長年慣れ親しんだあの声を聞けなくなるのは少し寂しいです。

 

そんなフネさんの公式プロフィール(?)です♪

50ウン歳!!これまた、衝撃です(笑)

今の50代の女性と比べると落ち着いた感じがとても、出ていますね^^