お家まるごと保証

9月16日(木)

今日の奈良県は雨です。

雨ですが、ちょっと涼しくなって過ごしやすい気候です♪

でも事務所に居ると汗がじんわりと出てきます・・・。

さて、昨日ですが仕事帰りに地元のスーパーに行ったとき敷地内を歩いていたらいきなり見ず知らずの女性に肩を殴られました。

怪我などはなかったのですが、相手も知らん顔をして何もなかったかのようにしていました。

一体何なのでしょう・・・・。考えようによっては刃物などを持っていなかっただけ良かったのかも知れません。

それにしてもびっくりしたぁ~×××

******************************

まだ、大きな声ではお知らせできませんが近々弊社にて『お家まるごと保証』という保証を取り扱う予定をしています。

これは、ご自宅にある家電製品を全て保証するといった内容です。

本来家電製品を購入すると、メーカー保証が1年付いてきますが今回提供する保証は年会費を支払うだけで保証会社が定めた商品(約200品以上)に限り、故障時の修理代が30%~50%OFFの価格で修理ができたり、定められた商品に限り製造○年後以内であれば、無償修理が受けられたりと、とってもお得な保証を提供させて頂く方針でいます。

電化製品にも故障はつきものです。故障したときに修理がこんなにも安くつくならまだ買い替えしなくても済む。

など、修理したときの選択肢が広がること間違いなしです。

早くこの内容を詳しくココでも報告できるよう、話をどんどん前に進めて行っていますのでもうしばらくお待ち下さい。