おめでたい。

昨日は家に帰ると福山雅治さんがご結婚されたという報道を見てびっくり!

ショックと祝福の気持ちがこう・・・はい(笑)

おめでとうございます!ですね。

ネットでは福山さんが結婚されてショックのあまり仕事が手につかず早退した女性がいたとか・・・(^^;;

また、お笑いの千原ジュニアさんも結婚されたそうで『福山雅治と千原ジュニアが結婚したんだって!』の文字が一人歩きし、なんだか分らない話にもなったり・・・(笑)

 

 

そして、福山さんの奥さん石吹さんは奈良県香芝市の出身だそうで!

もしかしたら、ご実家に挨拶に来られたのかしら・・・?

なんだか、奈良にほこほこした温かいニュースだなぁと思い見ていました♪

末永く幸せなご家庭を築いてほしいですね♪

 

ちなみに、昨日のフルムーン?スーパームーン?見逃してしまいました・・・。

今度見れるのは11月14日だそうです。